コンテンツへスキップ

書初展

手ぶらで通える神戸元町の睦麗書道教室です

先日、 阪急百貨店神戸店で毎年開催される 名物イベント 書初展を 観に行ってきました。

当教室の生徒ちゃんたちも 多数入選して展示されていました。

入選された皆様、おめでとう御座います

 

————————————-

入賞した方も しなかった方も

それまでにあなたに どんな軌跡があったのかということに

目を向けてほしいと思っています。

今回入選した子も 昨年は涙をのんだり 何年も悔しい思いをしてきたりしています。

伝えたいことは あなたが歩んできた道は 尊く愛おしい日々だということ。

「これまで継続してきた時間」だけは いくらお金を払っても買うことができません。

継続していることが あなたの大きな誇りと自信です。

今日も睦麗はあなたと一緒に 二人三脚で前進していきます。