コンテンツへスキップ

睦麗書道教室初の子ども展覧会

7/11(火)〜8/7(月)まで
睦麗書道教室初の子ども展覧会開催中です。

JR元町駅より徒歩3分
神戸大丸さまの南側に面した
三菱UFJ信託銀行さま
一階路面ギャラリーで展示させて頂いています。

睦麗書道教室単独の子ども展覧会を開催するというのは、実は私の今年の夢でした。

お正月からこの夢を書いて自宅の壁に貼り付けていたのです。

そして今回のお話しが急に決まって、その1週間後には展示させて頂くという、かなり急ピッチな展開でした。

コンセプトを決定し

どういう風に作品に仕上げるかを決め

保護者の方にお名前の由来をヒヤリングして

手本書きをして

いざ全ての生徒さんが作品書き!(通信で外国受講、遠方受講のお子さんの作品も揃いました^_^)

額に収め、作品をつなぎ、搬入。

怒涛の1週間でしたが無事展示することができました。

皆んなの力が合わさって、ギャラリーを素敵な作品でいっぱいにすることができました!感謝の気持ちでいっぱいです。

ギャラリー内にはミニ睦麗がいます。どこにいるか探してくださいね。

手本書きインクを使った子どもたちの作品
是非ご覧ください^_^