コンテンツへスキップ

幼児さんのかきかた

幼児さんのお習字風景です。

毛筆も硬筆もどちらもお稽古します。

初回は
「できない〜」「わからない〜」と
言っていた彼。

そして教室中を探検して
楽しんでいた彼。

このような風景は幼児さんあるあるです。

「ダメだよ!」なんて言いません◎

心ゆくまで教室の引き出しでも
何でものぞいてください🎵

「できない〜、わからない〜」の気持ちも
受け止めましょう^_^
大丈夫、だいじょうぶ〜!

回を重ねていくごとに
鉛筆の先、筆の先に
全神経を集中させて書く様子が
見られるようになりました。

「うちの子集中する力がなくて・・」
「うちの子まだ字が読めないから・・」
「うちの子まだ字が書けないから・・」

そんなの関係ないですよ♪

睦麗せんせいと
一緒にお稽古をするお友達がいるから
だいじょぶ大丈夫〜

美しい字を書くことの楽しさ
美しい字で伝えることの喜びを
感じられるよう

ありのままのお子さんを丸ごと
愛して指導させて頂きます。

お気軽にご連絡くださいね。

#体験レッスン受付中