コンテンツへスキップ

初の子ども個展開催決定!

今年の目標に掲げていた「子ども個展を開く」という私の夢。新年を迎えたときに、自宅に夢を書いた紙を貼って毎日眺めていました。

そしてチャンスが突然やってきました。

7/11(火)から1ヶ月間、教室の目の前の

三菱UFJ信託銀行様の路面ギャラリーに展示させて頂くことになりました!涙

神戸大丸様のすぐ南のビルです。

左奥に教室が見えていますよ。本当にすぐ近くなんです。

KobeINK物語から好きな色を選んで自分の字を書いています。

教室通学の生徒さんはもちろん、外国や他都道府県で通信で学んで頂いている生徒さんの作品も勢揃いします。

睦麗書道教室の自慢の子どもたちの作品をお楽しみに^_^