コンテンツへスキップ

生徒さまの声

三浦花音さん

睦麗先生のお教室に娘が通うようになって3年になります。9歳まで海外で暮らしていたこともあり、国語が不得意で字も綺麗ではなかったため、美しい日本語に触れて欲しいという思いで始めました。

初めてお会いした時から優しく綺麗な先生が大好きになり、字もみるみる上手になり学校でも褒められることが本人の励みになっています。添削して頂いている間先生とお話しすることも楽しみの一つのようです。

中学に入り忙しくなったので書道を続けるのが難しいだろうかと思いましたが、先生の励ましのおかげで本人のやる気が継続し、一度も辞めたいと言ったことがありません。

引き続き先生のご指導で美しい日本語を習得して欲しいと思っています。