コンテンツへスキップ

ナガサワ文具センター様社員研修

ナガサワ文具センター様にて

美文字セミナーの講師としてお招き頂きました。

事前に社員様のご希望を伺い、「筆ペン×熨斗書き」に特化した美文字セミナーとなりました。

神戸を代表する文具店であるナガサワ文具センター様で講師を務めさせて頂ける日が来るなんて、、、感無量です!

Kobe INK物語 生みの親でいらっしゃる竹内様にもお目にかかることができました^_^

今回、セミナーはなるべく短くして

それぞれに手を動かして頂く時間、添削(お直し)の時間をなるべくとるようにしました。

しかし1時間半があっという間で、もっと皆さまお一人お一人に関わりたい気持ちが。。

11月開催の第二回目のセミナーは1対1で関われる時間を増やす工夫をしようと思いました。

  

文字をうまく書けないのは、ご本人のせいではなく、決まりごとを知らないだけなのです。

ご多忙な方々にも美しい文字の書き方を効率よく学んで頂きたく

企業様の美文字セミナーは今後も是非続けていきたいと強く思いました。

美しい文字を書く時間は

潤いのひととき☆

この度は貴重な機会を頂きまして

誠にありがとうございました。