コンテンツへスキップ

大人の作品

こちらはインスタのストーリーに投稿した画像です。

HPの

ブログの投稿がなかなか追いついていないのですが、がんばってこちらからも発信していきたいと思っています。

インスタのストーリーはかなり頻繁に投稿していますので、そちらもご覧くださいね。

さて、睦麗書道教室は大人の生徒さんの方が

子どもの人数より多いです。7:3くらいです。

子どもの投稿ばかりしているので

大人の方が少ないと思われます。

昔習っていた方、

初心者から始める方

様々です。

書は何歳から始めても遅くないですよ。

始めてからどのくらい継続するかの方が

はるかに大切です。

大人の皆さんも本当にがんばって

おられます。

継続することで

一生ものの「美しい文字」を身につけて頂けることを約束します(*^_^*)