コンテンツへスキップ

アメリカ在住の生徒さん

「近くに教室がない」

「仕事が忙しい」

など、字を習いたくても

習いにくいと感じる環境にある方が

たくさんおられると思います。

こちらの作品は、アメリカ在住の生徒さんです。

ラクラク動画添削の講座で、ペン字と毛筆の段級取得コースで毎月お稽古に励んでおられます。

地球に住んでいる方なら、字のお稽古はできるんです😊

こちらの生徒さんは、Instagramで睦麗のことを知ってくださり、そこからラクラク動画添削を始められたいとDMをくださいました。

大人になると時の流れはあっという間で

一歩踏み出さないと「あの時やってみたらよかったなぁ」と思うことが増えてくると思います。

アメリカ在住のKさんの努力を感じ

添削の動画を撮影する時も

全てをお伝えしたい❗️と熱が入ります😊

教室に通えないけど字を習いたい方、

お気軽にお問い合わせくださいね☆