コンテンツへスキップ

中2Yくんの底力

中2のYくん
すぐ側で彼がこの作品を書き上げるまでの
道のりを見させて頂きました。

何枚か書いた段階で先日書いたのと比べて

「これ、今までで一番良かったんじゃない?」と
合格を出そうとしましたが(本当にそれまでの作品の中では一番よかったんです)

「いや、これが全然だめ」と全ての文字に
自分でダメ出しをしていました。

彼のやる気をグイグイ感じたので
そこから追加で更に書き込んでいくことに。

私が最初から最後まですぐ側で見ていたので
緊張感が高まり
一人で書く時より
一筆一筆緊張して集中することを
体で感じたようです。

そこからは
私がそばにいなくても
自分で一筆入魂して
この写真の状態に仕上げました👏

成長する姿を間近で見ることができて
本当に心が熱くなりました😆🎀
Yくんありがとう❗️