コンテンツへスキップ

双子ちゃんの命名書

双子ちゃんの命名書を揮毫させて頂きました。
ご両親が有沙ちゃんと凪沙ちゃんのお名前に込められた
「豊かな人生」
「平和で穏やかな人生」

その言葉のイメージで
二人がふんわり優しい時間を
歩んで行けるようにとの願いをこめてKobe INK物語 を使って色をつけました。

プレゼントで命名書のオーダーを頂く場合は、パパママや赤ちゃんを直接知らないのですが
最大限に想像して念を込めて揮毫します🎀
ラッピングは今回は和紙を使ってお包みしました。
昔々洋菓子店で勤めていた時はラッピングが大好きで、「洋菓子という宝石を可愛いラッピングで更に夢かわにするぞ」と思って包んでいました🥰

この度は命名書のご依頼を頂き
誠にありがとうございました😊