コンテンツへスキップ

生徒さまの声

Y・Nさん

長年 綺麗な字を書きたいと思っていた私が、睦麗先生の教室に通い始めたのは 還暦を意識し始めた頃でした。その2年後には昇段試験に合格出来たのは睦麗先生の愛情溢れるご指導の賜です。

教室では、字の決まり事、バランス、筆の流れの大切さを熱心に教えて頂き、集中してお稽古が出来ました。

どこに気をつけたらいいのか、丁寧に根気よく教えて頂いたお陰で、段を取ることが出来たと思います。

そして現在準3段になり、家族に字が綺麗になったねといわれて、こんなに嬉しい事はありません。

始める事に遅過ぎる事はないということ、睦麗先生がいつも仰っている継続する事の大切さを実感しました。これからも一歩一歩成長して行きたいと思います。