コンテンツへスキップ

生徒さまの声

M・Nさん

私は幼稚園生の頃から睦麗書道教室に通っていました。今では小学六年生です。

初めは母が私の字を綺麗にしたいということでインターネットで探していました。それで偶然見つかったのが睦麗書道教室でした。

その当時は習い事を何個もしていましたが、続いているのは習字だけです。

1年生になると神戸新聞に載ったり、2〜3年生になると書初展に展示されたりとても嬉しかったです。自分のモチベーションも上がりました。

M・Nさんのお母様

年中から通わせていただいていますが、書道教室に行くのが嫌と今まで言ったことがありません。

それは、睦麗先生のお人柄、習字への情熱が子供に伝わっているからだと思います。

これからも楽しく、習字教室に通わせていただきたいと思っています。