コンテンツへスキップ

生徒さまの声

M・北原さん

アメリカ在住の北原です。2021年3月から動画添削でお世話になっております。

初めて添削動画が送られてきた時、先生の熱意と、きめ細やかなご指導が動画を通して伝わり、とても感動したのを今でも覚えています。海外にいる私が睦麗先生と接点を持つ事はそもそもない中で、インスタグラムを通し、オンラインで繋がれたご縁に感謝しております。

この添削動画でとても有り難いなと思うのは、先生の書きぶりが何度も見られる事です。いつでも見返せるのでとても勉強になります。

来年日本へ帰国しますが、関東に戻りますので残念ながらお教室には通えません。しかし、住んでいる場所がどこであろうと、この先環境が変わったとしても、ずっと継続できる!!私にとって動画添削の大きな魅力です!