コンテンツへスキップ

生徒さまの声

H・Sさん

娘が小学校2年生の頃、まだ小学校で筆を持つ前から通わせて頂いています。

初めはなかなか集中出来ずにいましたが、今では疲れたと感じる程、書くことに集中出来るようになりました。

小学校や外部の作品展でも何度か賞を頂き、とりわけ毛筆に関しては本人の自信になっています。

中学生になった今も学校や部活で忙しいながらも、振り替え制度があるので、自分のペースで空き時間を見つけ通い続ける事が出来ています。

先生が小学校教諭をされていたので、生活面・お稽古中の姿勢などご指導頂いています。親として目が届かない時間ですが、先生と子供の状況を共有し、見守って頂けて安心です。

書道のお稽古だけではなく、人として繋がれる親子にとって素敵な教室です。