新たな時間

下の子が保育園に行き始めました。

離れる時間ができて寂しい気持ちがありますが、社会がつくってくれた保育園という仕組みと、保育園の先生が作り出してくれる楽しい時間に感謝して、この時間を有効に使っていこうと思います。初日から全く泣かず、ご機嫌に通ってくれていてありがたいことです(;_;)

しかし、今でも夜中二時間前後で起きるので何とかしてほしい!修行です(^^;;いつになったらまとまって寝られるのだろう。。

この2年は目の前のことを今まで通りしっかり維持することに徹していました。悪阻がつらかった一年間+大変だった産後から今まで、で2年間です。

でもこれからは、「今までのこと+今までのことのパワーアップ+新たなこと」と、可能性をどんどん広げていきます。

自分の失敗と成長は全て生徒さんに還元できる良き経験になると思っています。生徒さんの色々な目的や目標に合わせて色々なことを伝えられる人になるべく、たくさんの経験を積んでいきたいです。

教室は私にとっては一人目の子どもといえる存在。生徒さんの存在が私のパワーの源です。この教室を選んで通ってくださっていることに日々感謝しております。

今日も一日、「顔晴って」いきましょう★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA